テニプリ最終回

いきなりだったなぁ(;´Д`)

何度か書いているけども、会社のマシンはMacで、Parallelsを使ってWindowsをエミュレーションしているという環境なわけだけど、最近ちまたで話題の、ネットが3倍速くなるというプロキシサーバを導入してみました。
いやまじはやいわ。Twitterなんか表示に1分くらいかかってたのに、普通にみれるようになった。
で、プロキシサーバならいままで回線途切れまくりで使用に耐えなかったMSNMessengerも使えるんじゃあねえのこれは、と思ってやってみたら、やっぱ安定してるっぽい。つかそもそも回線途切れまくりでログインログアウトを繰り返すのってAirのせいのような気がしてきたけど、なんか安定してるくさいのでしばらく立ち上げる事にする。
まぁ最近めっきりメッセにいる人も少なくなったので、もうかつてのようにメッセに意味がなくなってきてるんだけどね。

あと家のパソコンにそういやスカイプ入れんの忘れてんなぁと思って、ダウンロードしてインストールしたらバージョンがあがりまくっててインターフェイス変わりまくりでビックリした。あとインストールのときうっかり自動起動のチェック外すの忘れててずっと起動されてる。まぁいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。