NDSテニプリ2005の日々

テニスの王子様2005クリスタルドライブを買った仲間がまた増えました。こんにちは、魅惑のテニプリ2005の世界へようこそ(´ー`)
ワシはやっとCOM難易度ノーマルで勝てるようになりました(;´Д`)それでもタイブレークまでもつれこむけど。精神戦に強くなってきたというのと、相手の必殺技をだいぶ返せるようになったかなー。相変わらずスマッシュは決められないけど(;´Д`)あと無我の境地も相変わらず出せない。一回偶然出せたけど画面にビックリして押せなかったよチキショウ。あと、挑発とか賞賛使ってハァハァ言わせて楽しんでるうちに負けてしまったりするのがネックです。トレカをコンプすれば、ギャラリーでハァハァボイスも楽しめるんですが。不二のハァハァボイスはリビドーMAXって感じです。コナミ万歳ヽ(´ー`)ノ
ずっとイージーでやってたんだけど、ポイント溜まらなくてチケットとかトレカとか食べ物とかお買い物ができなくなってピンチだったので、これでポイント不足からも解消されそうです。イージーで試合やってると下手したらポイントが赤字になるので異常。よく使うキャラはすぐにゲージが溜まって技が出せる、不二とリズムに乗るぜ!の子です。リョーマとかすぐにラケット飛ばされて負けてしまうのでもう使ってません。相手でリョーマが出てきてツイストサーブを打ち返すのが快感になってきました!!そんなCゲージに頼りっきりの試合しているのでAゲージが全く溜まらずに覚醒と縁遠いことになってるので、コーチで相手ゲージ減らしてくるヤツが大嫌いです。ルドルフの石田彰ボイスの観月とか氷帝の「フォロースルーに違和感を感じる」の人とか。
最近仕事がめちゃくちゃ暇で、マジで実働3時間という日々ですが、来週くらいからやっと7時間くらい働けそうです。仕事中にテニプリ2005がやりたくなってしまい、我慢できなくて帰ってくるというのが実情なんですけど、そうも言ってられなくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。