会社で漫画の貸し借りって学校みたいだなここは。

会社のビルの下にある路上カフェの、道の方に向いたテーブルで、アラゴルン(ロードオブザリング)みたいな外人さんが小さいチョコレートケーキを食べてた(*´Д`)
そんな出勤風景。

隠れオタの人が、営業の人にエマを貸してたらしく、「面白かったよ〜」と返しにきてました。やっぱりエマは古典少女漫画世代の女の子にはツボだよなぁ。隠れオタの人が「もって帰るの面倒だなー、そうだリーダーに貸そう」と、これ読んでくださいって持っていったら、パラパラとめくって「これは・・・・メイドってやつですか?」「はい」「・・・やばくない?」「ぜんぜんそういうんじゃないです。面白いですから。一応少年誌ですし」ということで、リーダーがもって帰って読むことになりました。ゴールデンウィーク明けにエマの話を振るのが楽しみです。ハマってたら笑える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。