通勤中のZOOO

カウボーイビバップのDVDがついに40%OFFに(;´Д`)そろそろ買うかな。

最近また電車の中でGBAのZOOOをやってるんですが、電車に乗ってる約25分間ずっとゲームが続くようになった。ゲームオーバーしなくなった(;´Д`)げきむずのノーマルで、最高LEVEL28までいったんですけど、げきむずだとどこまでLEVELあがるんですかこれ。かんたんだとLEVEL15でエンディングだったんですが。双眼鏡の使いどころがわかってきて、延々とできるようになったんだけど、先が見えないというのは(;´Д`)ニンテンドーDSを買ったらまずZooKeeperを買おう(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。