今日は3時間しか働いてない!

帰れるときに帰らないとね(´ー`)来週が激務のはず。。。

ファンデーションがなくなったので、薬局に見に行ったら新入社員っぽい人がマニュアル通りに色あわせを強要してきて、仕方なしにいわれるがままにしていたら、いつのまにかエスプリークのファンデを買わされていたよ(;´ー`)脂性のワシは何使っても脂浮きするのでファンデなんて何でもよかったからどうでもいいけど。帰ってレイシャスのケースに入るかなーと思って試してみたら、サイズはまったく同じなのにツメの形が違うらしく、入るのにカチッとハマらなくて片側が浮いてくる(;´Д`)もともとは、レイシャスのケースを使いたいがためにマジョマジョのファンデを突っ込んでいただけで、本当はセザンヌを使っていたけどそれがなくなった時にやっつけで入れたマジョマジョのファンデを使っていただけなんだけど。買いに行くの面倒で(;´Д`)で、重い腰を上げてやっと買いに行ったわけです。あーもうこれはケースを新調するしかないのかなー。エスプリークのピンクのケースはどうしても嫌だったので、レフィルだけ買ってきたんだけど。コーセー系だったら入りそうだから、ルティーナのケースでも買ってくるかな。なんでルティーナかというと青いからです。資生堂系はケース結構かわいいのあるのにコーセー系はぜんぜんないな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。