05年春:新番組アニメ雑感つづきのつづき

・ハチミツとクローバー1話
原作知らないときついのかもこれは。雰囲気とか割と忠実だと思うけどそれだと難しいjんじゃないかなー。1話では山田さんが炸裂してないのでなんともという感じだけど、エンディングはぜひカレカノのような感じで頼む(;´Д`)

新番組と関係ないけど、巌窟王を見始めました。アートすぎて目が痛い(;´Д`)スピードグラファーと同時に見てると混同するな。雰囲気が似てるっつうか。似てないんだけどGONZOはきっとコレ系しか作れないというか作らないんだよねきっと(´ー`)

今期はいっぱい見るアニメがあって大変だなぁ。こないだまでアムドライバーとマ王しか見てなかったワシからするとこの本数追いかけていくのはキツイ(;´Д`)もう2話にして、うえきの法則がどうでもよくなってきた。それはきっと川上とも子のせいなんだが。朴路美の声は聞きたいけども、川上とも子がうざすぎる。あれーウテナの頃は川上とも子大好きだったのになー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。