ゴルゴの白ブリーフ

今日も今日とて残業なので、8時ごろ晩飯を買いに近くのampmに行ったらゴルゴ13のフィギュアが売ってたので、早速4つほどゲットしました。会社で飯くいながらもそもそと開けていたらあっちゅうまに人だかり。課長まで「何!?それ何!?ゴルゴかぁ〜!出来はどうよ?へー!ほー!!」と興味津々です。「かぶったのあったら買い取るよ」と言う人まで現れたので、とりあえずコンプしようかなぁ。白ブリーフはまだ未入手ですが、シークレットの髑髏はもう出しちゃった(;´Д`)
んでそのゴルゴのフィギュアは、終電まで走っているときに、机の中に忘れてきたことに気づいた。

そんなことより海洋堂のANAユニフォームコレクションの方が気になるわけで。今ワシの机(家の)周辺にあるフィギュアはハンズで売ってたミノルキューブという透明な10センチ四方のハコに入れているわけですが、ゴルゴはでかいので入らなさそう。ちなみにアデット先生も入らなくてハミゴです。15センチ四方のハコとか売ってませんかねぇ。高さが15センチで幅20センチ奥行き10センチくらいがめちゃくちゃ理想なわけですけど。正方形のキューブケースはそれはそれで背景に凝った画像をおけば軽くジオラマっぽいことができるので楽しいんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。