あーノートン先生さーん

ノートン先生がいないと怖くてメールも見れないので、カードの上限がやばいにもかかわらず買ってしまいました。パッケージをヨドバシで現金で買おうかと思ったけど、行く暇ねーし、すぐにでも必要だし、やっぱりダウンロードの方が安いのに惹かれて、ダウンロードで。一日のウィルスメールの量は10通くらい。スパムは20通くらい。色々なしがらみで受信するメルマガが50通くらい。これだけのメールを受信してたらノートン先生もそりゃフル活動さ。
DELLマシンをやっと弟の部屋に移動しました。ついでに中見てみたけど、内臓のCD-Rドライブを入れ替えるのは難しそうだなぁと思った・・・どうやってハメこまれているのかさえ不明。もう壊れたときは弟に買いなおしていただくしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。