今度こそ本当にできた

BIOSの更新で、再起動しない問題は見事に解決したっ!ヽ(´ー`)ノみんなありがとーー!やっとフタしめれたよ!オレンジかわいいっ!
これでやっとデータの移行ができます。ネットワークの設定も終わって、共有設定ONにしてメールデータとかブックマークとかもごっそり移動。いやぁBecky!つかっててよかった!ついでに外付けHDDのファイルサーバからデータをワッシワッシ移行中。そしてさらにバックアップもとりまくり!CD-R焼きまくりーDVD-R焼きまくり〜ヽ(´ー`)ノそしてせっせとCDラベルを作って印刷です。ああ無駄にデザイン能力あってよかった。こういうすごくどうでもいい印刷物作るときにわしは驚異的な能力を発揮すると思った。
データの移行が終わったら、弟の部屋を片付けてPC移動してリストアして、コンポとPCつなげて、MSOffice買いに行ってインスコしたらすべて終了だっ!
まだまだ先は長い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。