きょうのおかいもの

・PCケース電源付
・DVD±R/RWドライブ
・マルチカードリーダー+FDD
・キーボード
・マウス
ZOOO
Riviera〜約束の地リヴィエラ〜
GBASP用ヘッドフォン

ヘッドフォンはただの衝動買い(;´Д`)PCパーツはとりあえずMB・CPU・HDD・メモリを除いて買ってみた。買うときはOEM版のOS買わないとなー。結局MicroATXにしたからスロットあれだったらなぁとか考えてメモリを今の256MB3〜4枚あるのを流用しないかもしれない。CPUもまだ迷ってるしなぁ。あとモニタも買ってしまおうかと思ったけど狙ってた奴が高くて怖気づいた(;´Д`)会社で使ってる三菱のがかなりイイので、ずっとこれがいいなぁと思ってたけど実際店で値段みたらすげー高くてびっくりだよ。やっぱりいいものは高いのかなぁ。高いっつってもAppleのCinemaディスプレイみたいに高くないですけど。所詮CRTですので19インチで4.5万くらいでした。それでもかなり予算OVERな訳ですトホホ。最初はPCパーツを選んでいたはずなのに、いつのまにかゲームコーナーでゲーム買っててさぁアハハ。気づいたらゲーセンでQMAやってた(´ー`)やってる最中にゲーセン中のネットワークがおかしくなって(ブラックアウトした画面にはIPアドレスが変更されました、の文字が。)麻雀ゲームやってる人もQMAやってるひとも一斉にポカーンってなっておもしろかった。さっさと再起動してくれればいいのに、もたもたして結局20台くらいをひとつづつ再起動してクレジット一回分サービスしてたよ、手際の悪い店員め。画面に逆さまに映ったWindowsXPが起動してようこそ画面からQMAが自動起動していく様をみたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。