ネット回線

自分のPCを自作しようとしてるわけですが、今のPCを弟にあげるので、ふと、今の回線で二台でネトゲとかしたらキツそうだなぁ、と思ってプロバイダーのサイト行ってみたら、40MBのプランがあったので、早速申し込んでみた。去年申し込んだときは24MBのプランが最高だったのに。というか案内も何も送ってこないODNって。もしかしたらプロバイダーから支給されるメールの方になんか来てるのかもしれないが、そんなメアド使おうと思ったことないのでメーラーの設定さえしてないよ(´ー`)そういえば領収書も何も送ってこないでずっとクレジットカード引き落としにしてるからODNからのお手紙というのを見たことがないな。自分でそういう設定にしたんだっけ。…それは携帯か。うーん正確な記憶が思い出せません!(´ー`)
というわけで、今のプランと金額的にほとんど変わりないのでカッとなって申し込んでみたけど、もしこのレンタルしてるルーターを変更とかいうことになったらウザいなーとちょっと思った。この家は電話局から遠いのであんまり意味ないかもしれないけど。
てゆーか、その前に10BASETのLANケーブルを使用してる時点でアレだと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。