赤いケース発見

昼に友達から「YOUがお探しのケースを三日前日本橋で見た予感」という連絡が入りまして、どこの店か訪ねたところ、「今から日本橋に行く人がいるから見てもらうようにゆっとく」というので、朗報を期待しつつ待っていると、夕方「らしいのを写真とってきてもらったよー」という連絡が携帯に。

画像を見るとああこんなんだったなぁーと、ワシの記憶も曖昧ながら、多分コレだわ、という返事を返すと、SOLDAM ALTIUM RS8-3D RedM/400という型番と、置いてるお店を教えてくれましたヽ(´ー`)ノやっぱりミドルタワーのATXだった!長きの謎が解けたよー!後は買いに行くだけ!ふふふ(´ー`)
つーかSO505iって添付された画像というかDLした画像をメモステに保存できないということが発覚。めちゃ不便だよこの仕様。なので、添付された画像を表示した状態で、デジカメ撮影してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。