赤いPCケース

以前書いた赤いケースがみつからない(;´Д`)あれは幻だったのだろうか。ラジオやったときに、いろいろ赤いケースのURL貼ってもらって、一番イメージに近いのがこれなんだけど、これまいくろATXだし。ワシが見たのはミドルタワーで前面がアクリルで、全体に赤い(否ワインレッド)やつで、多分これの赤いやつ。けどこのケースどう調べても黒と白しかないプリキュアっぷり。
今日昼休みにヨドバシでちょろっと覗いた(というかヨドバシの中を通り抜けてきただけ)けど、なかったよ(;´Д`)もう白でもいいかと妥協し始めたけど白は喫煙者にはキツイですよね、とかいいながらMAC買うともれなく白キーボードと白マウスなんですけど。あのアップルキーボードの白さは喫煙者に挑戦的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。