寝坊したぁ

目が覚めて、枕元の目覚ましみたら6時くらいだったので、まだねれるーとおもって眠りにおちて、次みたら6時だったのでまだまだームニャムニャとおもってねてたら、「ん?」と思ってさっきも6時だったぞ…と思ってパソコンの時計みたら10時まわってた死ぬ
ベッド横みたら目覚ましの電池がおちてた
電池カバーはもうずっとない。ていうかこの目覚まし学生のころから使ってる気するな。

加藤かずきの渋谷のポスターがなくなってた。一週間掲示だったのか。

Eee PCの知られざる真実(ITPro)
つ−かうにっくすでよくねえ?

後ろで「ルイヴィトンのマルチカラーのようなポップなデザインを」っていうメールを読んだ社長が「わからん!」って叫んでた。
あんたの持ってる犬入れてるカバンの柄だよ
と思ったけど忙しかったのでいわなかった。

ひろゆき氏と切込隊長の裁判で判決、賠償金80万円など
で、
俺、賠償金取ったら結婚するんだ
ワラタ(;´Д`)死亡フラグなのに死なないフラグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。