脳ヘヴィJelly Beans

ギャラエン何期だったかのEDの新谷さんのJelly Beansをずーーっと聞いてるわけです。最近ずーっとです。脳内ヘヴィーローテーション略して脳ヘヴィ。あのだるそーでてきとーなラップ部分がやばいくらいクセになるんです。朝起きたら化粧中とかずっときいてて、帰ってきてネットしてるときもずーっときいてます。一曲だけをずーーーっとぐるぐるぐるぐる。ワシもういいかげん死んだほうがいいだろうか。どうだろうか。おーれんじぱぱいやーみーんとらーずべりーぐらんべりーなんでかなぁ?

あ、気づいた(゚Д゚)!この曲、ワシの好きな音が入ってる。ワシが好きなアニメソングには結構入ってる謎の音なんですけど、なんちゅうか言葉で説明しにくい音なんだけどキューンっていうか、あれだ、うる星やつらのラムちゃんが飛ぶ時の音。あれです。もしくは、「デリケートに好きして」(クリーミィマミOP)の曲が始まる最初の音。ちょっと違うか。もしかしたらあの音はワシを洗脳する音なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。