Illustratorマニア

向かいの席の人が今月末で退社なので、それにむけて気合いのいれたメッセージカードを作っている。というのは実は表向きで、あっちのサイトのリニューアルに向けて職場で素材をこしらえている。もちろんメッセージカードにも使うのだけど。イラレは一度作ったら素材の使いまわしが自由自在なのでやっぱり絵を書くときはベジェデータ至高。久々にガリガリと絵を描くとすごく楽しい。向かいの席の人はわしが職場に来た頃から退社が決定していて、人数や課の悲惨な状態によって半年以上引き止められていて、やっと今月末に退社という運びになったのだけど、わしが入った頃から「私が辞める時にはきっとすごいFlashとかを作ってくれるんだよね!」とプレッシャーをかけられてきたので、Flashまではできないにしろ手の込んだものをあげたいのです。まぁ半分趣味なのですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。