QMA2が2500問追加

ということを知ったので早速プレイしてきました。6回やって決勝まで一回もいけなかったよ!うわぁああん!バージョンが更新されたばっかりだし、新問題とあれば今は時期的にゲームやりながらメモとか取っちゃう器用なQMAプロが全国にいっぱいいるんだろうけど、予選で100.00点とってるヤツをみたよ異常。それも2回。ほんとかよ。システムおかしいんじゃないのかよ。
あと、はじめて自分の解答成績みたけど、アニゲが一番かと思ったら芸能が一番だった。二番がアニゲ。学問の正解率が激しく悪いです。アニゲの並べ替え問題とか、並べ替える文字列みただけで解答わかるからな(;´Д`)今日一番ハッスルした問題は、鋼の錬金術師に登場する「焔の錬金術師」の階級は何?という四択問題でした。
相変わらず田村ゆかり問題には遭遇できなかった。もうタイピング問題でわからないときはとりあえず「タムラユカリ」と答えることにした!/(≡゜▽゜)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。