ガッツと気合と根性

今まで別のところがやっていた原稿入力を今回からワシがすることになったので、原稿〆の今日は絶対すごく忙しくなる!と2〜3日前からすごく気構えて、いかに木曜を手隙にするかをメインに業務を進めるくらいで、今日もすごく作業順とかに気を使って集中して仕事したら意外に早くおわってしまった(;´Д`)いつものパターン…。結構早く帰れたので、ちょうど飲みにいくから、と誘われて11月末で辞めたおもしろい人と飲んできました。やっぱり驚異的に面白いこのひと。次の職場が決まったらしいので、またそっちの職場での珍奇話でも聞かせて欲しいなぁ。
どうでもいいけど、今メッセンジャーのワシの名前が「/(*’-‘)\」になってて、まぁなんていうかゆかりん?な感じなんだけど、隣の席の人に「あの顔文字、結婚願望でもあるのかと思った」とか言われた。ベールに見えたらしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。