拒絶反応

大阪C.Cityに行こうかと思っていたけど、やっぱり一人であの空間に行くのは抵抗がありすぎて結局行かなかったよ。さすがイベント嫌いで同人やめたワシだね(;´ー`)別に嫌な思い出があるとかいうわけじゃないし、誰かと一緒なら普通に行けるんだけど。本屋でオタクコーナーに入り込んで同人誌買うのも成人向け本買うのも余裕だし。でもどうしてもイベントというあの独特の空間がダメ。誰かと一緒じゃないと一歩が踏み出せません(;´Д`)
行かないなら代わりにバーゲンに行こうかと思ったけど、どうせ明日出勤だし仕事帰りに行けばいいやと思ったら出かけるのなんかどうでもよくなってしまった。ビバ引きこもり。家でゆかりんとほっちゃんをヘビーローテーションしながら妄想の赴くままに絵を描いているよ(;´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。