水色のコート

20時半に仕事が終わったので(終わったというか終わらせたというか明日に持ち越しというか)帰りに今日でバーゲンが終わるギャレをふらーっと通ってきました。あと30分で閉店だしバーゲン最終日だし売れ残りばっかだろうなとまったく期待ゼロでふらついてたら、出会ってしまいましたよ。水色のワンピースみたいなコート。店員がいうにはインポートで1点ものできのうやっと値下げしたのでお買い得らしいんですが、そんなことを聞かされている時点ですでにどうでもよくて、袖を通してみて似合ってるか似合ってないかよりも、あまりに個性的すぎるこのコートにすっかり魅せられてしまい即購入してしまいました。あとこれは昼の休憩の時だけど、大丸で手袋も買った。
家に帰ってコートのタグはずしてて思ったんだけど、ハチクロのはぐっぽい、これ。なんとなくイメージだけど。そういやハチクロ春からアニメ化ですって。やばい見なきゃ。
アニメで思い出したけど、きのうXenosaga the ANIMATIONをちょろっと見たよ。なんかよくわかんないけど、エヴァですかこれ?絵はとても綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。