まだ準備してないよ

明日は東京出発だというのに全然用意できてないよ(´ー`)やばいよ。一応東京滞在は28〜ということになってますが、ぢつは前のりで行きます。27日が年内最終出勤なのですが、仕事を無理矢理19:00くらいで終わらせ、19:20分にビルの前からシャトルバスに乗り空港へ行き伊丹最終で大阪を発ちます。なので、明日は大きな荷物をガラガラ引っ張りながら出勤するのです。つかこんな予定、ウチの会社がシャトルバスのターミナルじゃなきゃ立てられません。仕事先がバレる悪寒(;´ー`)今日は掃除ばっかりしてて全然準備できなかった!今焦って荷物詰めてます。クーラーのフィルターの掃除をさ、伊藤家の裏技を使用してスポンジを使ってみたけどあんまり効果わかんないね、これ。あとは気持ち部屋を片付けたけどなにぶん荷物が多いのであんまり片付いたとみえない罠。
というわけで、これが年内最後の更新になりそうです。みなさま本年中はGinyaといろいろ遊んでくれてありがとうございました。冬コミで会う方、東京滞在中に遊んでくれる方はもうすこしよろしくです。東京滞在中の連絡は携帯かカレー板でよろしくヽ(´ー`)ノ
来年もどうぞGinyaをよろしくお願いします。よいお年を!アディオス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。