12月チーム内で一番忙しいのはワシらしい

サイト作成の依頼がきた(;´Д`)
なんかさぁ、勝手に従姉妹が営業してくるんだけど、どうよ?(;´Д`)多分従姉妹がさ、知り合いのとこいって自分のサイト自慢して、うちもつくりたいーとかいう話になるんだけど自分が今忙しいからわしのとこに振ってくるだけなんだろうけど。つーかうざいよ(;´Д`)まぁ小金稼ぎになるからやるけどさ。しかしなんでこうもワシが忙しい時に限って振ってくるかね、こいつ。嫌がらせとしか思えない。
つーかOffice2003ってどうなの?あいかわらずワシはWindowsではなくMACのOfficeを使ってるわけですけど(会社でもそうだしな)Windows版がいいかげん欲しいっつーかないと不便(ノД`、)いちいち死にかけのMAC使うのも面倒だし。あーいいかげんにG5も安くなったんだし買えってことかしら。冷水!ひやみず!じゃないや、水冷システム。G5があればーMacromediaのStudioMX買って〜AdobeのCreative Suite買って〜すばらしい制作環境をMACで作って〜Windowsはゲーム機専用にして〜ポワワって金額考えただけで末恐ろしいわ!つーかそのまえに今日だけで10回くらい勝手に再起動しやがりましたWindowsのほうをどうにかしないとだめかなぁ(;´Д`)自作するっつってもケースはこれ。がいい!くらいしか決めてないよ。CPUはPentium4の1.8GHと同等か上がいいな、とかいうくらいですか。つーかさ、PCショップの店員さんに、わしはこういうPCがほしいのでお前いろいろ選べみたいなことは無理ですか。それだったら自作すんなって話か(;´Д`)あー、あとえいごきらいなので日本語マニュアル必至で(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。