クイズマジックアカデミーめも

ヨドバシいったあと、みんなで新梅田食堂街の木曽路というおでんがヤバうまのお店にいっておでんつついてました。店はサラリーマンのおっさんぢもだらけで、ワシら女4人めちゃ浮いてました。特に酒のめないワシとか。
明日も早いってことで、解散して、QMAゲーセンめぐりしてました。ひとりで。ネットの情報をたよりに設置店を見回ってきたんですが、どこも女ひとりでQMAにいそしむヤツなんていねぇ(;´Д`)あたりまえだけど。ナムコランドは場所柄、カップルいっぱいだし。見回ってきた一番の目的は値段だったわけですが、ナムコランドとかラウンドワンとかアミュージアムとか、一般客の入りやすい店はすべてスタート200円。ラウンドワンはコンティニューさえ200円。絶対いかねぇ。モンテカルロは私服のゲーマーがすべて台をうめてましたが、第一ビルのZERO、第二ビルのニューウメダはこれも場所柄サラリーマンばっかり。ZEROなんか、問題メモしたような紙(A4)広げて数人ギャラリーを後ろにつけてプレイしてるスーツのデブが(;´Д`)あんた必死すぎだよ、と思いつつ、1台あいてたので、そこでプレイ。店回りながら台があいてたら1プレイずつやってたんですが、ずっと予選負けで今日は勘があたらないなー(わかる問題はほとんどない(;´Д`))と思ってたけど、コンティニューしたら対戦相手けちらしてぶっちぎり1位になりました。自分で選択したアニメ・ゲームジャンル全問正解したけど、ノンジャンルででてきた北斗の拳のレイの技の問題は間違えたわし(;´Д`)とまぁ、いいラストを決めたところでZEROが11時で閉店だったので帰宅。とりあえず地図にまとめてみたヽ(´ー`)ノ位置関係ちとおかしいとこあるけど(;´Д`)ワシのメモようです。

○ラウンドワン梅田 START:\200/コンティニュー:\200
○アミュージアム  START:\200/コンティニュー:\100
○ナムコランド   START:\200/コンティニュー:\100
○モンテカルロ   START:\100/コンティニュー:\100
○ZERO       START:\100/コンティニュー:\100
○ニューウメダ   START:\100/コンティニュー:\100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。