プレゼント

12/1、残業中に営業のひとがやってきて、プレゼントくれた。前の席の人が仕事で営業に送ったメールに、わしの誕生日のことを書いたらしい。

ムーミンのパウダービーズのクッションと、営業マンみんなからのメッセージカードです。キングゲイナーは気にするな。マジでうれしかったです。

実はうちの職場は、制作と営業が同じビル(フロア)にいるけども、正確にいうと営業が親会社で制作は子会社なのです。なので、グループ企業とはいえ別会社の方々からわざわざプレゼントまでいただいて、そのうえメッセージまで!すごいことです。めちゃくちゃうれしかったです。本当にうれしかったので、メッセージカードはMACの上にキングゲイナーとともに飾ってて、クッションは常に抱いたり背中にしいたりしてうきうきです。

実は初パウダービーズクッションです。店でさわさわしたことはあるけど、持ってなかったんです。これからも営業のひとたちと仲良くやっていけそうです(´ー`)

そして、12/2の今日、仕事が早くおわったので、うちのチームのひとがヨドバシにつれていってくれて、EXアムドライバーセット買ってくれました。

というか買わせました。

当初、チョコレートをプレゼントする予定だったそうですが、ワシがそんなものよりアムドライバーほしいと言ったので、こうなりました。ウルトラマンとドラクエはおまけというか、みんなでPCの上に飾らないとだめだそうです。後ろのチームの人たちがでかいザクとかでかいスライムとか置いてるのに対抗するとかゆってました。明日これ会社にもっていかないと殺されるそうです。
あと、ヨドバシでGBAのFFタクティクスの初回限定版が980円で投売りされてた。4つあったよ(;´Д`)ちなみに、通常版もうってたけど、それは定価に近いお値段でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。