今日の散財

コトブキヤのキングゲイナーフィギュア。(画像でかいよ)
一個500円もするのでかなり出来がいい。アデット先生はもらい物。シンシアがほしいよね、といっていたら、シンシア出たわーいヽ(´ー`)ノシルエットマシンは一応シークレットみたいですが、4箱買ったらでちゃったよ。こうなると全種そろえたいけど二つ買ったら千円だよ!何がワンコインフィギュアだ!つーかなんでゲインとゲイナーがないのよ!!主役とその相手役だぞ!(一部勘違い)

でもアナ姫さまとシンシアとアデット先生は見れば見るほどよくできてるのでまぁ満足・・・ああほんとにゲイナーさえあればなぁ〜!!シンシアの足元にあるのは帽子なんだけど、硬くてかぶせられなかったので足元に置いといた。キングゲイナーとかすべてのパーツがめちゃ固くて組み立てるのすげえ苦労した(;´Д`)
アンダーゴーレムとか正直どうでもいいので、あとはサラ・コダマを出せば満足かなぁ。いつのまにこんなの出てたんだろう。最近めっきりフィギュア関連から離れてたので。
東映アニメヒロンコレクションとかいうのもあったので、ついでに二箱買ったら、魔法のマコちゃんと魔女っ子メグちゃんが出たので軽く満足。サリーちゃんはどうでもいいし、あとは結構いい出来っぽい花の子ルンルンがほしいかな。これは210円なだけにそこそこ。魔女っ子メグちゃんが、パッケージの写真と中身ちょっと違うのが不満かなぁ。頭がどうがんばっても傘に入らないし、猫のポーズ違うし。マコは結構いいんだけど、なんで人魚時代を選ぶかなぁ〜人間になったすがたのほうがメジャーなのに・・・。
あとさー、東映ヒロインというのなら、わしの大好きな魔法少女ララベルも入れてほしかった。ノン(魔女っ子メグちゃんのライバル)を入れるならララベル入れろよ!メグちゃんだけで、立ちポーズ、風呂メグ、ノンって入れすぎだろオイ。6種類しかねーのに。他にも魔法使いチャッピーとかさぁ!もしかしたらメジャー作品を選びつつマニアック路線でいくのかもしれないけど、ちょっと不満が残るなぁ。そんなに出来が悪くないので余計に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。