小ネタ

久々にラジオでもするかと思ったら弟どころか親までいて、無理でした(´ー`)それよりも放送したとしてもPCの方が耐えられない気がする。最近ほんと弱ってきたよこのPC。
金曜日はビル移転の準備をして、明日から会社の場所がかわります。オシャレビルです。東京でいうと六本木ヒルズくらいオシャレオフィスです。22階南向きです。なんか月曜出勤するときはOpen前で警備がすごいらしいです、どっから入るのか教えてもらえなかった(;´Д`)とりあえずビルの前まで行ったら電話しよーっと。自分の内線にな(;´Д`)
あと、ついにつめが折れましたので、全体的に切りそろえました。そしたら切りそろえたとたん折れまくるわ欠けまくるわの被害がでて、そのたびにやすりでガリガリやるので今はかなり短いです。深爪しそうなくらい。
ウチの食器洗い洗剤が、前まではしつこい油汚れもちょちょいのジョイのジョイだったのですが、すすいだ瞬間キュキュット落ちてる!のキュキュットになってて、これがすごいにおい。甘いにおいで、このにおいで思い出したのが、昔バイトしてた店で出してたミックスジュース。サントリーだがコカコーラだかが、店舗向けに出してるヤツで、ミックスジュースの「もと」があるんだけど(バイト先の店ではこれにバナナを足してミキサーにかけて出していた。関西風?)まさにそのにおい。ワシはにおいには結構適当なので別に悪いとは思わないんだけど、あまり洗剤に似つかわしくないにおいでビックリしたけどもう慣れた。
においといえば、風呂に入れる入浴剤で、アーティスト大好き@渡辺満里奈がCMでニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョ歌ってるフェルゼアってのも、結構すごいにおいする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。