実家に戻って一年です。

一年間荷物を祖母の家に置いていたのですが、祖母が入院したので、祖母の家に母の姉が住むことになりしつこく荷物を出せといわれたので重い腰をあげて母と二人で出してきました。今、ワシの一畳ほどの部屋は足の踏み場もありません。あとは、電化製品類をどうしようか悩み中。冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガスファンヒーター・食器棚。ウチには置くとこがないので、近所に倉庫でも借りようかと思って問い合わせたら、W1m×D1m×H2mほどのスペースに保証金4か月分に月1万もかかるので断念。最終的にはヤフオクでさばくことになりそうだけどもったいないなぁ。誰か預かってくれませんかね。預かってる間使用しててもかまわないので。ってそんな都合のいい人いないか(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。