お風呂でジップロックGBA

風呂につかるとすぐにのぼせて、頭ガンガンしてしばらく歩けなくなってしまうので、冬でもシャワー派だったんだけど、さすがに最近肩こりがひどすぎて。
会社のデスクが狭すぎて机に対して斜めにモニタを置いてるんですが(ワシだけじゃなくワシのチーム全員が)、それがどうもよくないらしく、仕事中は気づくと変に肩に力が入っていたりとかして、だからといって狭い机に二台のPC、足元には二台のワゴンという状況なのでどうすることもできず。整体やマッサージに行ってる金も暇もないし、家でできることといえば風呂くらいかなぁと思って、最近めっきり寒くなってきたし、お湯をためて浸かってます。
お湯につかってるときにどうも暇なので、今まで歯磨いたりピールパックしたりとかしてたんですが、それでもじっとつかっていられないので、最近はジップロックにGBAをいれて風呂に持ち込んで、風呂の中でゲームしてます。これが結構いい。ファミコン探偵団とかやると、効果音が風呂場にエコーして無駄に緊張感が走るよ(´ー`)
電車の中でも風呂の中でもGBAやってるとソフトの消費が早いのが困る(;´Д`)電車の中だけだと半年くらいかけて一本消費するくらいなのに。今は、FF1・2はクリアしてRe-Birth編やってます。これは電車用。風呂ではファミ探を。次はリヴェイラが面白そうかなぁ。発売は11/25とまだ先だけど。その前にキングダムハーツが出るんだけど、見たらPS版の続編みたいなことかいてあるんだよなぁ。わしPS2のキングダムハーツやってねぇよ(;´Д`)やるソフトなくなったら。アムドライバーでも買うかな(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。