やきにくー

結構おいしいお店だったんだろう、みんなウマーイを連呼してたけど、ワシどの肉くっても「ああ、肉だな」って程度なのよね(;´Д`)あまり美味しそうな顔してなかったのか、「肉たべれないのにごめんねー」と連呼されながらの打ち上げパーチーでした。
焼肉は、焼いてれば食えるんだけど、おいしさが分かるほどではないので、「特選の肉が超ウマイから!!」とお勧めしまくる上司(この店を決めたのもこの上司)がだんだんかわいそうになってきて、そこは美味しいですね、と答えたけど、はっきりゆって味わかんないごめん(;´Д`)その前に食った普通のハラミと、特選上ロースの差がほんとにわかんないです。やわらかさが違うくらい?結局、後からきた上司の上司が、最後に梅茶漬けを頼んでいて「じゃあワシも」とついで程度に頼んだ梅茶漬けが一番美味しかったよ。帰りのタクシーでも上司の上司と「いやぁー梅茶漬けウマかったねー」「おいしかったですねー」とかいう会話したくらい。他のひとらに「それは間違ってる!」といわれたけど。ちなみに他のひとらは最後に冷麺食べてたよ。まぁ食えなくても会社の金使っての打ち上げだし(1000円は回収されたけど)これでしばらくワシのなかの肉分が補充されてしばらく貧血がおさまればいいなー。
ちなみに明日の飲み会はワシは歓迎される側なので金払わなくていいみたい(´ー`)あと、10/7は今度は課の打ち上げらしい。今日のはチームの打ち上げ。でかい会社は違うなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。