カットオーバーヽ(´ー`)ノ

やっと仕事のカタがついて残業&タク帰りの嵐から解放されそうです。
本当はワシ、この仕事大して忙しい仕事じゃないのよ。本当は残業どころか出勤して4時間もしないうちに帰れるとかそんなくらいなのに。残業などで稼げたかというと、そうでもないっぽい。金が入ったら免許取りに行こうと思ってたけどまだまだ無理っぽいよ(;´Д`)
明日は打ち上げです。焼肉パーチーだそうです。あさっても打ち上げです。あさっては打ち上げ兼歓送迎会とゆことで、ワシはなんか挨拶しなきゃだめだそうです。つかね、本当はワシの歓迎会忘れられてたっぽいよ。今度新しい人が来るんだけど、「その人がきたらまた歓迎会やらんとねぇ〜」とゆってたので、つい「アルバイトの方だと歓迎会をやるんですか?」と聞いてしまい、「あっ・・・君の歓迎会やってないねそういえば・・・ごめん、今度の歓送迎会で・・・」ということになりまして。入って2ヶ月もたつのに今更「このたび皆さんとお仕事させていただくことになりましたGinyaですどうぞよろしく云々」とかいう挨拶しなきゃだめなのかよ(;´Д`)そんなわけでタダ飯が二日も続きます。実家暮らしでタダ飯もクソもないんですけど。一人暮らしの時はすごくありがたかったんですが、実家暮らしになるとタダ飯にそこまで魅力を感じなくなりました。相変わらず「タダ」ということには弱いのですが、それは昔っからなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。