GBASPは電車の中で目立つ

FF2を地味に進めてます。通勤電車の中でしかプレイしないんですが、帰りとなると、座れた時にはかなりの高確率で寝てしまうのであんまり進んでません。FF2は魔法を使わないとMP量も威力もあがらないので、魔法あげようと思ってバンバン使ってると、BOSS戦でMPなくなって回復さえできなくなってしまったりとかするのでストレスたまる(;´Д`)早くエーテルバンバン買える経済力がほしい。あと、ゲストキャラにすげえがんばって装備に金注ぎ込んだら、いなくなったときに装備も持っていってしまうので困る(;´Д`)装備はアイテム欄に返せよな(`Д´)貧乏なんだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。