台風一過

まだ火曜だというのになんだこの疲労感は(;´Д`)きっと会社のPC周辺には癒し系アイテム(ミニフィギュアとかジェニーとか)がないからだ!(゚Д゚)会社用に何か持っていこう!
そういえばジェニーといえば今年ラストのカレンダーガールでゴス系(バンギャル系)ジェニーとオスカルジェニーが出るよ。これだけは査収しとかないと!

今日は校正勉強会に行ってきた。面白かった。うちの課のひとみんな忙しいとかで出席してなかったけど、こういうワークショップやセミナーに行ったら1万はかかるというのに、タダで短時間で要領よく教えてくれるんだから行かなきゃソンだと思うんだが。多少なりと文章扱う仕事についてる限り校正校閲とは離れられないんだから覚えといて損することはないと思うんだけどなぁ。。。ちなみに来週はデザイン勉強会があるらしい。6時から2時間ほどなので、ワシの仕事は夕方から比較的忙しいけどなんとか仕事片付けて行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。