Casterのパッケージが変わった


来週の水曜は帰れないと予告されました。電車には乗らせないよ、とか、安いタクシーいっぱい知ってるんでー、とか不吉なことばかり言われました。深夜残業って何時からだっけ・・・。阪神百貨店の地下のイカ焼きを買ってがんばろうかな。それよりも給料が早く振り込まれないと死ぬ。
最近はネトゲもせずGBAのFF1+2をずっとやってます。FF1がもう佳境に入ってきたのでSoul of Chaosを攻略中。つか、最初のレベル上げがきいたのか、ボス戦でもさして苦労した覚えがないので、Soul of Chaosでてこずるのかなぁと思ってみたり。モンクが弱すぎて困る。シーフにしとけばよかったと後悔中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。