黄金の太陽クリアしたヽ(´ー`)ノ

とりあえずエンディングはみました。でもまだ行ってないとこ&とってないジンがあるので、それを取ってからもう一回クリアします。浦島太郎@竜宮城の小島の洞窟とかヤンピ砂漠の洞窟とか神殿とかまだ行ってないからなぁ。竜宮城はカメのスタンバイはOKなんだけども。つーかラスボス弱い(;´Д`)レベル上げとかした覚えないんだけど。宝島のボスの方が苦労したわ。まーでも宝島も隠しダンジョンのうちの一つになるんだろうから、そのボスが強いのは当たり前だけど。確かにクリアデータセーブできるし、アレクスの話とかがまだ完結してないんできっと続きが出るっていうか、続きほぼ確定なんだけど、最後大団円すぎてショボイ(;´Д`)
とりあえず7月中にクリアできたので今月末発売のFF1+2と、8月は新鬼が島と色々ラインナップそろってるので楽しみ。右のお買い物コーナーもそろそろ更新しよう(;´Д`)
どうでもいいけど聖剣伝説はあまりのたるさに放置してたらいつのまにか弟がプレイしてます。勝手にもってくなヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。