最近のアニメ

このごろアニメを全然みてなかったので、なんか面白いものはないだろうかと思ってメッセでプリキュア以外という指定をして放置してたら、いっぱい教えてくれて、そしてみんな個々にバラバラというすごい状況で、結局ワシは何を見るのがいいんだろうかそしてどれが人気なのかまったくわからないんですが。やっぱりプリキュア以外は以下同文、みたいなもんなんだろうか。久々にしゃべった広島の鼻持ちならない大学生からはケロロと鉄人28号を薦められて、よくよく話してみると、鉄人28号はサムライチャンプルーよりダメになっていきそうとかいうのでじゃあ先にサムライチャンプルーお勧めしろよ!というような感じで、まぁアニオタニュースがなくなって現在放映中のアニメが何なのかすらわからなかったので、とりあえずアニメの存在だけでも知れてよかった。数があるので片っ端から全部みていくことにする。今年の夏のステキなすごし方です。

その他オシシメされたもの。タイトル/情報(提供者)順で。
アムドライバー/OPが貴水博之(痔の人)
ダンドー/平山綾オタのためのアニメ(丸い人)
MADLAX/マイブーム(おじいちゃん)
忘却の旋律/マイブーム
光と水のダフネ/もう終わった(南の島から帰国した人)
怪傑ズバット/アニメでもないし最近でもない(セクハラの人)

追加
魔法少女隊アルス/お勧めされてないみたいだから(バードマン)
マシュマロ通信/マ通と略す(ロスのアミバ)

で、ここにきてテニスの王子様を痔の人とロスのホモからお勧めされてしまったのでテニス様が人気ということになってしまいました。プリキュア・テニス様以外で、にしとけばよかった。すでに100話以上放映されてるアニメを今更見る気もしない(;´Д`)漫画でいいじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。