鼻かんだら鼻血でた

女の子同士できゃぴきゃぴするOL職は何度やってもどうも肌にあわん。
新約聖剣伝説が佳境にきたので、サブイベントばっかりこなしていてブラウニーピアスとか手に入れて遊んでる。精霊ふやしたりとか。町のクエストやったりとか。なんかネトゲとやってることかわらんくなってきた。死ぬ。OLコスして大阪地下鉄でゲームボーイアドバンスのファミコンカラーを必死で操作している女を見つけたらそれは99%の確立でGinyaだ!もし見つけても背中に「1回3万」とかかいた紙を貼ったりするのはヤメてくださいね。つかまた女捨てちゃだめですよ、とかいうメールとかきそうなのでやめとけよ、と自分で思った。
TVでMI2やってたんだけど、おかーさんが何この映画どういう話よ、と言うのでミッションインポッシブルの映画だよ、といっても、そんなんしらんわ、とかゆって理解してくれないのでなんで母の世代でみっしょんいんぽっしぶるがわからんのだーと苦悩してると、トムがサングラスかけて指令受けてこのメッセージは5秒後に消滅します、ドカーン!というシーンみて、あーこれスパイ大作戦か!とおかーさんがやっと理解してくれたので、邦題は大事だとおもった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。