GBAでFF1-2

7月15日発売予定。どこでもセーブ可能なようなのでちと高いけどとりあえずチェキ。最近通勤でやるゲームといったらiアプリのXI(サイ)ばっかり。RPGのが好きだけど、どこでもセーブできない聖剣伝説よりパズルゲームのが電車ではやりやすいのが事実で。どこでもセーブはかなり重要です。あー、ZOOOでも買おうかしら。
そういえば、ここでやってるアマゾンアソシエイトですが、おかげさまで今月の初めくらいにアマゾンギフト券として支払いされたよ。振込みで支払いしてもらうには報酬が一万円以上にならないとダメで、そんなの絶対無理なので1500円オーバーすればギフト券として支払われるようにしてたんだった。値段にもよるけど一個売れてワシに入ってくるのは缶ジュース一本分くらいの金額だもの。でもワシ以外にもここから買ってくれてるひとがいて、どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしく(´ー`)まぁ半分以上が自分で購入した商品の紹介料なんですけどね。ちょうど2000円分あるのでなんかかおうかなぁーと思ってるけど、2000円でほしいものなんてなかったり。割引でもないかぎり買わないだろう18禁ゲームでも買おうかな、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。