バカが戻ってきた

前書いた後味悪く引退したやつがまた戻ってきやがった!わしの予想的中ですよ。わらい。
昨日かおとといにキャラ放置してたときにやたら投げキッスのログが残ってるからこいつ誰だよ、と思ってたら、今日サラセンの果物屋の前でなんで戦闘ギルドやめたのー?とか声かけてきた。適当に誰?とかシカトしつつりんご買って、前の時に渡された指輪放り投げてゲートで逃げたった。「返すなよwこれ(指輪)いらなかった?」とかWISきたから、「返そうと思ってずっとこのキャラに持たせてた」ってゆったら「待っててくれたんだw」だって!!!あほか(;´Д`)あーむなくそわりー。しかも「今度フレンドリスト登録しにいくー」だって。都合よすぎ。つうか前の引退騒ぎのとき、あの戦闘ギルドには入らないとかゆってたのにちゃっかり入ってやがるし。あーもうこいつだけは絶対信用しねぇー(;´Д`)こいつワシの他のキャラとか知らないはずなのでこれから放置は絶対他のキャラでしよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。