会社

ちょっとまたシャレにならんくらい忙しいです(;´Д`)睡眠時間がもりもり削られていく

全然関係ないんだけどみなさんiTunesStoreって使ってますか?(;´Д`)ワシはあんまり音楽を購入しようという欲求がないんだけど、たまに欲しいなぁと思う曲があったりして、CDを買っても結局MP3にしてパソコンに入れてしまうし、アルバム買っても半分くらいはあんま聞かない曲だったりするとiTunesStoreで売ってるものはそっちで買ったほうがいいんじゃないかと思い始めた(;´Д`)まぁ欲しい曲のほとんどがiTunesStoreで売ってないのでわりとどうでもいいんですけど、シングルCDとか特に、買ってMP3にしてしまったあと邪魔じゃないですか(;´Д`)
つかMoraって使ってるひといますかね?(;´Д`)WMPと連動してるわりには全然あれ流行らないような気がするんですけど実際あれ使ってるひといるんですかね。コピー制限あるんでしたっけMoraって。Sony絡みだっけ?iTunesStoreはなんかそのへんゆるかった記憶があるんですけど、聞いた話では。iTunesStoreとかMoraで買った音楽をCD-Rに焼いて、そこからパソコンにコピーしたらどうなるんですか?コピーカウントされるの?
今までまったく興味がなかったのでいざやろうとするとハテナだらけだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。