合格発表(´ー`)

弟の大学の合格発表なので、ネットで調べたら合格者発表は15時からとか書いてあって、朝起きてどきどきしながら待ってたワシは何!とか思ったのでもう一回寝た(´ー`)15時頃起きてもう一度サイト見たらありましたよ番号。自分のことじゃないのに、あの番号がないときの気分といったらもう。同じ学校に4つも受けてるので、最初の3つがほんとブルーでした。順番に番号が並んでるのに自分の番号飛ばされてるんだよ。あれは精神的によくない。番号あったときは、おおー!と思ったよ。他人事なのに。

あとまたサイトちょっといじりました。課題だった日付表示とかトピック表示の見た目とか。あと、Amazonリンク部分とかを別ファイルにして細かくincludeするようにした。内部のファイル整理ってかんじです。

そういや今日朝おきて一番にバレンタインだなーと思ったけど、そうだ!GBASPのファミコンカラーの発売日じゃん!と思って急にやりかけの逆転裁判3の続きやりたくなってかばんの中探したらなかった!(゚Д゚;)どこかで落としたかも、いやでも電車降りるとき確かにかばんの中入れたし!と葛藤してなきそうになってたら、トイレに行く途中ふと弟の部屋を覗くと、わしのピンク色のGBAが(;´Д`)パクるなよバカ!と思ってGBAを手に取ると電池パックだけなかった(ノД`、)ひどいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。