サイト変更メモ(忘れそうだから)

○コンパネから反映されないもの。
トラックバックのON/OFF、トピック関連のファイルリンクの枠幅、投稿者名表示のON/OFF
すべて手動で削除。

○改良したいとこ。勉強するとこ。
・日付表示。yyyy/mm/ddに変更(すべて
・コメント別窓の改良。mimicboardっぽく別窓自動的にしまるように
・headline2.phpで同じ日付の新規記事があれば日付下に格納するデザインへ

つうかムリ。相当勉強してるよ今。おかげで目が赤い。赤いというか目の血管あるじゃん、あれが白目部分を侵食してるよ、今。鏡みてビビッタよマジ。
あと、忘れないように、今までの過去ログを全部HTMLに書き直して保存しなおさんと。こんなに手かけるつもりはなかったんだが(;´Д`)ヒィヒィ

旧掲示板でRSSダイスキ!というレスがついてたので、有効にしときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。