はやい

家に帰ったらAmazonの不在表が入ってた(;´Д`)早いよ。いつもは週の前半に頼むと土日に送って来てたじゃん。最近のAmazonは遅いというので、早くなったのかしら(;´Д`)
つか2枚入ってたんだけどなんで2枚よ(;´Д`)また勝手に別送してんのか、ってか数が多すぎて箱に入らなかったとしてもなんでお届け時間が6時間も違うのよ?発送しましたメールは一通なのになぁ。

会社の帰りに美容院にいってきました。どんくらいぶりか覚えてないくらい久々に。伸びっぱなしだったんで、だいぶきりました。腰くらいまであったのを肩下くらいまで。初デジパー。とれないようにしてください、ってゆったらデジパがいいですよ、っていわれたのでデジパにした。半年くらいとれないらしい。ほんまかよ。つかあれって何がデジタルなのかよくわからんけど。あたためる機械がちょっとサイボーグっぽいだけじゃねえの?あんなのでデジタルとかいわれてもねぇ。

明日から来週は結構忙しいですたぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。