日記は日付が

日記は日付があくとものすごい勢いで書く気が削がれるので困る。
つーわけで、超ギリギリで朝8時発の飛行機に乗って帰阪いたしまいた。空港で訓練生と書かれた名札をつけたひとに、「荷物検査で長引くと次の便ということで・・・」とかいわれながら金属探知機くぐったら見事にひっかかって、マジで乗り遅れるかと思った(;´Д`)つか行きのときもひっかかった。同じ服装で同じ位置で音がなったので、多分パンツのファスナーだと思うのです。まぁそんなこんなでギリギリで乗れまして。その前日4時か5時くらいまで起きてたので絶対飛行機で寝るだろうと思ったけど全然寝ませんでした。配られたオレンジジュース飲みながらずっと雲とその隙間から見えるちっこい家の群れとかをみてました。空港を出てからシャトルバスでも電車でも寝ず。家に帰ってきたらきのうの晩御飯だったと思われるかにすきを親が捨ててたとこでした。シット!「あんたいつ帰ってくるかわからんから」とかいう理由で大好物のカニがごみ袋へ(;´Д`)ぁぅぁぅ
昼間ちょっとウトウトしたけど結局すごい少ない睡眠時間でずっと起きてます。いつこの分の睡眠を体が欲するのかと思うと怖いです。明日から仕事探さないと。。。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。