どうにかして

どうにかして更新しやすく、かつ管理しやすいサイトに作り替えたいんだけどブログみたいに一言コメントかける機能とか皆無だし、だってここは日記だし、ただ過去ログさえきちんとまとまればいいわけで、あとはトップページのデザインが好きに変えられて気分転換できるようにincludeにしたいわけで。つうかブログのMTとか、無駄にいろんな機能がありすぎて逆に使えない。PHPだとどうしてもMySQL使うことになるけど、そこまでしなくていいとおもう。うん。だって日記だから。
あー、こないだ会社で借りたサーバーが地雷風味です。どうしよう、1年契約なのに。まぁ1年間どうにかすればいいわけですけど。苦労するのワシなんだよな。最初っから怪しい感じはしてたけど、最初っからドメインのネームサーバー設定したらセカンダリがcannot be registeredっていわれました。あとメールアカウント作ったりとかする管理画面っぽいのがみつかりません。どうしよう、どうしようマジで。一応にチャンネルで検索したんだけど、スレたってなかったから安心したけどただ単にマイナーなだけだったらしい。ああーどうしよう。今だったら、やっぱキャンセルするから金返して、とかいえるのかなぁ。・・・無理だろうな。なんか強く出たら逃げそうだし、向こう。ちきしょー。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。