絵を描いたりネトゲしたり

休みだったので絵を描いたりネトゲしたりしてた。もちろん金なんかないからどこも出かけないし電気もPC以外では使わないし、お茶を飲むばっかりで動かないでエネルギー消費を最小限に押さえてました。すぐ疲れるのでちょっと横になった時、実家で親に「ノドがいたーい」と愚痴る高校生のワシがいて、親が「風邪ちゃうんかいな。病院いってきーや」といいながらうがいぐすりを渡してくるとゆうわけのわからない夢をみました。実は昨日くらいから暑かったので薄いTシャツ一枚で過ごしていたんですが、急にこんな格好したら風邪ひきそーだなーと自分でおもっていたんです。そんな深層心理からこんな夢をみてしまったのかなーと思って考えていたらなんだか無性に寂しくなて、いつもならこんな程度で寂しくなんかならねえのに、ああ金がないってここまで人の心を不安にさせるのネ。ホロリ。と思ったんで、じゃあ嘘でも金があるフリしよう!ってことで、ここ何か月か腹一杯に飯をくうことがなかったから、今日はすげえ腹一杯食おう!と決めて、カルボナーラ2人分を作ったんです。一人前は軽く食えたんですが案の定二人前の途中くらいでパタっと食欲が失せてしまいました。まぁそこそこ腹一杯になったし、残すのもったいないけど、なんか贅沢だなーとか、腹いっぱいになったあとのタバコはうめえなぁーとか思ってネトゲしていたら、椅子に座っていられなくなるほどの腹痛が。・・・下痢。んで、残したパスタを片付けてたらその食べ物のにおいで嘔吐リバース。
・・・なれないことはしちゃだめだなぁ、と思った水曜日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。