あー(;´Д`)うー

きもちわるいーねむれないー(;´Д`)寝ないと明日も仕事たっぷりなのにー
昼ごろからめまいと腹痛がしてたので早く帰ってきたんだけど全然眠れず(;´Д`)トイレとベッドを往復。昨日からこんなんでもうとっくに活動限界超えてて体が眠ったほうがいいといってるんだけど内臓がそうもさせてくれない(;´Д`)どうすればいいのよ!きもちわるいの我慢してがんばってごはんも食べてるのに!今日なんか珍しく朝昼晩と三食しっかり食ったぞ!(いつもは朝食べない)それなのにめまいってどういうことよ!

そういや土曜に東京デザイナーウィークに行ってきました、明治神宮外苑まで。特筆することはないです(;´Д`)おもしろかったけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。