家で動かない日々

体調が悪く、家で動かない日々が続いてます。とうに体重のレッドゾーンを越え、アルバイトにもいけない状態で、本当に実家に帰らなければならないかも、と不安になってきました。アルバイトは立ち仕事なので、体調不良のまま行っても仕事中に倒れる可能性があるので、適当な理由をつけて休んでいます。家でじっとしていたりするとワリと元気なのですが。お金がないのでそういうワケにもいかず、アルバイトと言ってもオフィスワークを探さないとダメか・・・と、また派遣の仕事を探し始めたりしています。折角この際だからやったことない仕事をしようと思っていたのに。普段から顔色悪いよ、とよく人に言われるのですが、今は自分でも鏡を見て顔色が悪いかも・・・と思うので、相当キモイ顔色していると思います。緑色とか。
バイト先の店長にもゴハン食えといわれたのですが、食うゴハンがないのだからどうしようもないじゃないか。
そんな最低な状態にもかかわらずやっているアスガルド日記。レベル61なのですが、ヘルよりキツイ毎日です。というのも、ココまできたらレベル上げに重点を置いていないので、レアアイテムが出る狩場や、名声経験値の多く入る狩場へ行くのですが、経験値が99%でもうすぐレベルアップ!というところでいつも死ぬので、経験値が85%くらいに戻るのです。最近ずっとその繰り返しで、61から全く上がっていません。ヘルよりキツイです。27あった名声レベルはいまや15です・・・。Lv62は遠いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。