フェイスオフ

きょうはフェイスオフを見たよヽ(´ー`)ノなんて悲しくて怖い映画だ(;´Д`)ジョンウーだから最後は正義が勝つとわかってるんだけど。何を信じていいかわからない映画って悲しくてコマル。こないだ見たマイノリティリポートもそうだったけど。あのキャスターの昔の女というやつは、どういう思いでキャスター顔のショーンに子供を頼むとゆったんだろーか。ショーンだとはわかってないんだとしたら、なんでキャスターにあんなことをゆったのか。でも悪の道にいかせないで、とゆうのならキャスターに言う台詞じゃないしやっぱりショーンだとわかってたんだろーか。それともただの母としての本能だったのだろうか。最後その子供を自分の家族に迎え入れたショーンはどうやってキャスの子供だと家族に説明するんだろ。自分の子供を殺した男の子供ですとでも言うんだろうか。それで妻や娘は納得するんだろーか。しないだろ普通は。って、ワシはすぐそういう事ばっかり考えてしまうな。自分に思い当たる節があるからだろうな。あーゆう部分はどうも映画として楽しめないな。一日中考えてしまう。
でもやっぱり二挺銃だし、5各関係くらいで銃を構えあうとことか、テレビ的なスローモーションとか、ジョンウーお約束シーン満載で楽しめた。
で。ここぞとばかりにAmazonのリンクを入れてやった。無職の暇人が映画ばっかり見てるんだからこれくらいやってもいーだろ(`Д´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。