母の勤める会社の

母の勤める会社の社長が事情聴取に警察にしょっぴかれたそうで。風邪で家に帰ったらなんでこんなことになってますか。昨日の毎日新聞の夕刊の一面でトップニュース扱いになってますよ。ニュースソースWEBにあるかなぁーと探してたら朝日にあった。母が言うには、昨日ちょうど昼頃警察がやってきて、社長が任意同行で連れて行かれて、会社も取り調べが入るから早く帰れ、ということで、昼過ぎに帰ってきたそうです。今日は母はもとから休みなんですけど、テレビやら取材やらが結構きてるそうです。母は給料日前なのに給料がちゃんと出るか心配とかゆってました。つーかソレ、マジでやばいって!シャレになんねえって!会社がつぶれちゃうじゃないですか!母の年でもう働くトコなんてなさげなので、やっぱそれワシが養わないとだめなんでしょうか。ワシこの年で扶養家族ありですか。をいをい(;´Д`)今母からメールが来て明日は出勤するそうです。じゃあ給料もらえるんですかね。ボーナス時期だってのに、こんな時期によくある不動産の談合なんかしょっぴいてどうするんですか。もう。困るのは社長じゃなくって社員ですよ。母のような末端が困るのですよ。社長なんか今まで散々あくどい事して金貯めてるんだからこんな事くらいでへこたれはしないんですよ。警察は鬼だ。最悪な結果になったらマジで大阪地検をうらみそうです、ワシ。
つーかもうワシは昔からいろんな修羅場を踏みすぎだと思う。もういいです。おなかいっぱいです。
金持ちの男と結婚したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。