雷雨帰宅

あはー!できたよ!間に合ったよ!仕事!朝の7時までかかったけどな!やりこみすぎ?
ワシの大好きなDELLなんか血迷ったような。つーか、FF11っておもしろいの?βテスターに当たったのでちょっとやってたんだけど、大しておもしろくなかった。PS2内臓HDDは今何の効力もなく使われてません。第一PS2の機能をいかんなく発揮したゲームをやってないよワシ。だってPOP’Nしかやってねーんだもん。あとDVD見るくらい。PCでも見れるんだけど何故かPS2で見ちゃうよね。なんでだろ。
リクナビNextから応募した企業から返事がきた!(゚Д゚)面接するから今週の金曜か土曜か選べとゆう内容だった。うぉー久々に緊張するー。あー今週一週間でポートフォリオ作り直さねば。はわわわ~~
家に帰ろうとしたら、横殴りの雨がドバドバ降ってて、雷もなってるしピカって光るしこれどうしろと、という状態だった。愕然。自転車だよヲイ。けど、(1)雨が弱くなるのを待って微妙な濡れ方して帰る。(2)むしろ今どしゃぶりでびしょぬれで帰る。(3)金払って電車で帰る(どっちにしろ駅まで歩くので濡れる)。と考えたとき、どこでフラグが立つのかわからないけどどっちにしろ濡れるんなら、潔くびしょ濡れだぜ!と(2)を選択。すげえ勢いの雨なので、自転車に乗る前に500円傘も一瞬にして破壊され、ワシの選択は間違いだったかも…と後悔し始めるがもうここまで濡れたらGO!ヒロミゴー!とゆうわけで、勢いよく出発したわけであります。ちなみに、お気に入りの靴が濡れるのがヤなので、ウチの広報誌でぐるぐる巻いて(広報誌編集メンバーすまん。)かばんの奥に靴を入れてハダシで自転車こぐワシ。ちょっとワシかっこいいよ!オトコマエだよ!とかちょっとハイになりながら走ってても頭の片隅に「あたし何やってんだろねマジで」とか思うわけです。自分の身よりもお気に入りの靴の方が完全防備って。オトメちっく!(゚Д゚)
帰り道、屋根があるトコとかで、自転車乗ったやつが雨宿りしてたけど、その横を猛スピードで走り去っていく自転車の裸足の女・Ginya。家に着いたらそのままフロ直行シャワー浴びながら服脱ぎました。なんかワケありげ~(*´Д`)
まぁこの選択によって立ったフラグは、風邪とかいう簡単なモンではなく、時を同じくして雷雨の中をバイクで帰宅したという南平君がウチにくるみPureを見に来た時、話が弾んだということですかね。
今日のくるみPureは最高でしたが、雷雨帰宅ネタにつぶれてしまいましたね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。